ハゲ2.0

個人輸入した薬をいろいろ試してみます。育毛からスマドラまで。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

セルノスジェル日記 5日目

セルノスジェル日記 【5日目】 感じる変化 ・朝の目覚めがよい ・疲れにくい ・眠くならない ・額の脂分が増えた気がする 追加の変化で「額の脂分が増えた気がする」があります。 セルノスジェルによるものなのかは分かりませんが。 引き続き続けていきます。

セルノスジェル日記 4日目

セルノスジェル日記 4日目 セルノスジェルを使い始めてから4日目。 変化が出てきました。 【変化】 ・ 朝起きた時、目覚めが良い。 ・ 昼間眠くならない ・ 朝立ちする ・ 体が軽い 以上 セルノスジェルを飲み始めると性欲が増すという方もいるようですが今…

セルノスジェル日記 3日目

セルノスジェル日記 【セルノスジェル3日目】 セルノスジェル3日目 セルノスジェルを使って変化がありました。 朝の寝起きが良いです。 下半身も朝立ちをします。 あと憂鬱な気持ちが緩和されています。なんとなく元気な感じです。 塗っている個所は 内もも…

セルノスジェル日記 2日目

セルノスジェル日記 【2日目】 昨日、セルノスジェルを太ももと腕に塗った後の変化は・・・。 なんとなく、身体が軽いような気がするけど おそらく気のせい。気のせい。 そんな感じです。 嘘は言いません。 しばらく様子をみながら続けていきます。 ここでセ…

セルノスジェル購入 セルノスジェル日記

【セルノスジェル 1日目】 セルノスジェルを購入しました。 40代になり、気分が盛り上がらない。やる気が起きない。疲れやすい。 そんな悩みを抱えていたからです。 いろいろなサプリを試しましたがなかなか効果もありませんでした。 そんな中ホリエモンこと…