ハゲ2.0

個人輸入した薬をいろいろ試してみます。育毛からスマドラまで。

セルノスジェル日記 2日目

セルノスジェル日記 2日目】

昨日、セルノスジェルを太ももと腕に塗った後の変化は・・・。

なんとなく、身体が軽いような気がするけど おそらく気のせい。気のせい。

そんな感じです。 嘘は言いません。

 

しばらく様子をみながら続けていきます。

 

ここでセルノスジェルに興味を持ったきっかけですが。

自分は去年まで格闘技の道場に通っていました。

やめて1年ほど経つのですが この1年が経つ過程で身体の不調。不調まではいかないのですが、疲れやすい、物事のやる気が減退、集中力がない、イライラする

。そんな症状が現れました。

 

体力の低下でこのような症状が出ているのではないかと思い、ランニングなどをしましたが それでも改善しませんでした。

 

ある日、男性ホルモン テストステロンのことが書かれた本を偶然見つけ読んでみると 40歳以降になると男性ホルモンの低下によって自分のような症状が出ることがあるということが書かれていました。

 

そこで自分は思いました。「格闘技をやると男性ホルモン分泌されるから調子が良かったのだ」「調子が悪くない始めたのは格闘技をやめて男性ホルモンの分泌が低下したからだ。」と。

 

そんなことをしているうちにこのセルノスジェルにたどり着きました。

 

セルノスジェルの口コミを見てみると 身体の調子がよくなった。性欲が上がった。疲れなくなった。痩せた。などのことが書かれており、試してみる価値はあるだろうと思い購入に至りました。 まあ、値段も手ごろだし良いですよね。

 

このまま継続する予定です。