ハゲ2.0

個人輸入した薬をいろいろ試してみます。育毛からスマドラまで。

3回目のイボの炭酸ガスレーザー治療

 

先日、いぼの炭酸ガスレーザー治療に行ってきました。これが3回目です。

今まで散々液体窒素による治療で治らなかったので炭酸ガスレーザー治療で治らなかった事に対してはあまりショックはありません。

また治らなかったのか程度の感覚です。

 

ドクターにいぼを見せたところ「もう少し深くやってみようか」と言うことでしたので、深めにレーザーを打ってもらいました。

 


f:id:kingstarex:20191013135208j:image

f:id:kingstarex:20191013135205j:image

 

見た感じかなりえぐい感じですね。

ただ治療自体は麻酔も打つのでほぼ痛くはありません。

また麻酔もドクターの打つ場所が良いのか痛くありません。指先のイボの治療の麻酔は一般的には恐ろしく痛いと言うことで知られています。

 

いぼの炭酸ガスレーザー治療は、液体窒素治療に比べると痛くはありません。

液体窒素による指先のイボの治療は、本当に地獄だと思います。

 

 

さて、今回の炭酸ガスレーザー治療は深くレーザーを打ったためか麻酔が切れた後に、若干のずきずきした痛みがありました。

痛みを感じたのでこれはまずいかもしれないと思い鎮痛剤を飲みましたところ、痛みは治まりました。

 

今回は深めのレーザー治療でしたが果たしてイボは改善するのでしょうか。

f:id:kingstarex:20191013135922j:image

 

ちなみに今回かかった治療費は保険がきき1790円でした。

初めて行った美容整形医院では最低20,000円かかると言われました。

 

良心的な病院だなと思いました。

もし私のイボが治りましたらその病院の名前をお知らせします。